小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

プライド

僕は今4000円頂いてカットしている。

 

前ブログに「最悪タダでもいいよね」と書いた。

 

 

 

この気持ちは確かにある。

 

 

オオイケモトキさんのブログに「値引きはしない。それがお客様との信頼関係だから」とある。

 

 

確かに東京にいた頃はカット7000円でやっていて、スタッフ皆で7000円の価値にするにはをよく話し合った。

 

 

さっと前髪切ってよ。とかよく言われる。

 

 

 

ここに来るまで11年かかった。毎日夜遅くまで練習もしてきた。これからも勉強していきたいと思う。

 

 

 

 

ただやってあげたい気持ちの方が強い。

 

 

 

 

11年やってきたプライドもある。でもやってあげたいんだもん。

 

 

「僕は11年の苦労があるので前髪でもタダでは切りません」とは言えない。

 

 

 

 

気持ちの葛藤が凄い(*_*)

 

 

安売りするつもりは無いけど可愛くしたいと思う気持ちは常にあるから。

 

 

これから先気持ちの変化があるかもしれない。

その時はまた話す!!!!

f:id:graphryo:20160831084554j:image

 

休みの日に撮影もしてます!可愛くします!!