小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

トイレの貼り紙

田舎に帰ってきてから店の忘年会で行った居酒屋のトイレに。

 

「人を集める人はギラギラ、人が集まる人はキラキラ」

 

という貼り紙。

 

 

 

 

(°д°)

 

 

 

 

どかーんと来た。ガリガリな体のみぞおちに。

 

 

 

まだ東京にいてアシスタントの頃、店全体の練習会にて僕が連れてきたのは当時付き合いたての彼女。

 

 

カウンセリングが終わり仕上がりのプレゼンを女性の先輩にしていたらその彼女が、、、、

 

 

 

 

 

彼女「私あの人にやってもらいたい」

 

僕    「えっ?」

 

彼女 「あの人はやってくれないの?」

 

僕    「い、いや俺の練習何だけど、、、」

 

彼女 「そっか。そうだよね、、、」

 

 

これですよ。その先輩はいつも笑顔で後輩にも慕われる、しかも売り上げも店でトップ。

 

 

ここに全てがあったんだよ。

 

と、NORAの人のブログ読んでて思い出した。

 

 

 

忘れてたよ。ギラギラのやつ。

 

1人ではダメでもお店でキラキラになれたらいいですね。

凄く、いいですね。

f:id:graphryo:20160828180107j:image

 

体重が44キロから増えません。 カロリーを下さい。