小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

興味

ブログを書くようになり人のブログがどんな内容なのか気になり始めた!

 

そんで色んな人のブログを読みあさるようになったんだが、、、

 

 

 

 

皆文才が凄い(°д°)

 

 

面白いわ!

 

 

 

 

 

NORAjourneyの阿形さんのブログ凄いの。

 

思わずFacebookでメッセージ送り友達申請した!

 

歳はアラサーと言っているので多分同じ位かと思われるが、、、

 

メッセージも凄い親切に返してくれて、まるで今まで一緒に働いていた先輩みたいな感覚になった。

 

キラキラしていて眩しいとはこういう事なのだろう。ちょっと好きになりかけたわ(°д°)

 

何の許可もとらず勝手に名前出したけど怒られるかもー

 

 

 

そんなに見てる人いないから大丈夫か。

 

 

もっと人を引きつける文才を身に付ける!!!!!

東京行ったら髪切ってもらおー

 

次の撮影の仕込みもオワタから帰って酒飲んで寝る

f:id:graphryo:20160827214409j:image

 コンセプト立てるといつも妄想が行き過ぎるな