小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

family

前職での朝の3分間スピーチ。

 

死ぬ程嫌だった(-_-;)話す事なんか何もねーよと思っていた。

 

時間の無駄だと思っていた。

 

 

 

これは恐らく僕が歳をとったからであろう、今では何て素晴らしいんだろうと思う。

 

 

ただやりたくない奴までやらせる必要は無い。。だってそいつはやりたくもないし、そこに意味があるなんて思ってないから。

 

 

僕の大嫌いな、、、無駄、非効率。

 

これを見つめ直す時が来たのかもしれない。

非効率や無駄の中にも何かある気がする。いや確かにある。

 

これは経験値からなのか、ただ年取っただけなのかはわからないが。

 

 

散々無駄や効率の悪い事はするなと教わってきたし、伝えてきたけど。。。

 

 

やっぱ違うかもしれん。ごめん|ω・`)

 

この無駄が幸せの一部なのかも。

f:id:graphryo:20160826001525j:image