小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

金の話のつづき

「多すぎた」について書くのを忘れた。

 

多すぎた原因として考えられるのが、、、

 

①お釣りの渡し損ない

②会計の貰いすぎ

③そもそもレジ金が多かった

④誰かが入れた

 

④は無い!意味がわからんし

 

③は上がダメなだけ。ちゃんとしろ

 

②貰いすぎ。。レセプションがいないと可能性としてかなり高め。

お釣りは気をつけるが貰う方は割とさらっとしてしまう気がする。。。僕は(-_-;)

 

①はやはり一番可能性が高いだろう。

 

 

 

「多すぎた」はスタッフに還元と言ったが元々お客様のお金である。。

貰っちゃだめだ(°д°)!!!!!!

 

今はっとして急いで書いている。

 

ミスが無いのが一番だが人間なのでたまにはミスがある。。

 

極力減らす努力をしよう。意識をしよう。

習慣付けよう。フォローしよう。

 

寝よう。

f:id:graphryo:20160824230746j:image