小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

最悪タダでもいいよね

僕も家庭があって食っていかなきゃ行けないけど最悪タダでもいいよね。

 

 

綺麗にする。よりも綺麗にさせてもらう。

 

 

髪を自分の切りたい様に時間をかけて切れる空間は最高に幸せだって思える。

 

昔は思えなかったけど。

 

社会から外れた美容馬鹿にはなりたくないけど美容が昔より好きになれてる気がする。

 

周りの人みたいに美容師になりたくてなった訳じゃないから、どうやら僕は後半伸びるタイプらしい。

 

タダじゃ食っていけないから、食っていけれる分頂ければ髪を切らせて下さい!!

f:id:graphryo:20160821210214j:image

 

菩薩の様な考え方ですが僕は無宗教です。