小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

可愛い

昔なんかのセミナーで「可愛い」は禁止って言われた事があった!

 

「可愛い」じゃなく「この前髪が可愛い」とか「この色が可愛い」とかにしなさいって!

 

ただ馬鹿みたいに可愛い可愛いって言うなって事らしいが、確かに。

 

 

 

人にインパクトを与える「可愛い」を作りたい。

もっと可愛くしたい。自分の思う可愛いを押し付けちゃダメなのかな。

 

それが個性!って言ったらそれまでだけど、人に受ける可愛いを作らなきゃいけないの?

 

偏った可愛いは個性?押し付け?

 

 

まぁでもやっぱり巨乳が好き

f:id:graphryo:20160820185457j:image