小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

散歩

染と散歩してきた!最近は階段を登るのがブームらしい。

俺もそんな時があったのだろうか。記憶を記録にしていきたい。

 

人間は忘れる生き物なんだろう。どうせ。

 

今思う気持ちを形に残すブログは凄い助かる!

mixiにログインしたいけどパスワードがわからないか入れないぜ。

 

最近はエアーの豹柄の人とウォーレントリコミの真鍋さんとNORAの女の人のブログばっか読んでる|ω・`)

 

やっぱ腕がないと伝わるもんも伝わらないよね。

練習見るだけじゃなくて俺ももっと練習する。

あともっと本読む!

f:id:graphryo:20160819201848j:image