小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

美容師

美容師になんてなりたくなかった。

ただ食っていける仕事を探してたら行き着いただけで。どうもポエム調になるな。ブログ難しいや。

 

いざ美容師になって11年目になる。今の所の感想は「割と楽しい」。

 

最高に楽しいなんて思わない!だって仕事だから。

最高に楽しいのは仕事もせんと家で酒飲んでだらだらできる時だろう。

ただ工場で流れ作業したり、山に篭って壺作ったりしてるわけじゃなく、お客様やスタッフに囲まれてる。だからむかついたり笑ったりできる。

これは幸せな事なんだと思う。今は酔ってるからよく分かんないこと書いてるけど、、

支えられてるなと思う。俺は大切な人しか支えないけどね!

 

支えてくれる人に感謝と恩返しをしようと思った!凄く善人になれた気がする!エンマ様は天国へのパスポートをくれるな。

 

ねる

f:id:graphryo:20160813001711j:image