小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

勝ちたい

僕は負けず嫌いで何事も勝ちたい性分なんです。

 

ただ大人になるにつれて勝てない事の方が多くなります。

そんな時、「悔しい」「かっこ悪い」と思います。

負けるのを恐れて戦わない。勝てる算段が無いとやらない。

かなりダメなやつです(´・・`)

 

友達とその話をしてる中でこう言われました「俺は勝てなくてもいいんだよ。ただ負けない。」

(ꐦ°᷄д°᷅)何こいつ意味わかんないけどかっこいいな。

その話を聞いた後でも僕の勝ちたい性分は変わりません(°д°)頑固だから。

 

でもたまにふと思い出したりする

f:id:graphryo:20160811174220j:image