小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

もやもやを、、

高校3年生から地元の床屋さんでアルバイトをして(給与なし)卒業と同時に上京した。

アルバイトをしていたオーナーの修行先だった神奈川の床屋さんに就職して、昼間は専門学校夜は床屋さんでサロンワーク。

もうとにかく地獄だった(-_-;)周りの人全員敵だと勝手に思いあまり心を開かなかった気がする。

 

専門学校卒業と同時に都内の大型店に就職する。当日お世話になった先生のコネで。

 

まぁびっくりした。僕がやってた2年間のシャンプー技術が全く通用しなかった(°д°)

 

専門学校時代コンテストはそこそこ入賞したり自分でも「器用だな俺٩(ˊᗜˋ*)و」と思っていたのに何と20人以上いる同期の中でシャンプー合格は最後。。。

色々あってスタイリストになり色々あって大型サロンを辞める。

 

そんで今長野県伊那市で美容師を続けている。

 

もやもやしている!!!!!そのもやもやをぶつける為にブログ始めた!

誰かに読んで欲しいなんて多くは望まないけど愚痴らせて下さい(・・)f:id:graphryo:20160810085654j:image